※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応でつわりみたいな胃の気持ち悪さがでた方居ます…

コロナワクチンの副反応でつわりみたいな胃の気持ち悪さがでた方居ますか??
接種後2日経ちますが吐きはしないものの気持ち悪さがずーっと続いていて心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も吐き気ありました!
頭痛と倦怠感もあってなんだか二日酔いみたいな間隔でした😅

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!やはり副反応なんですね…3日たちましたがいまだに治らないし熱も38度あって嫌になってきました😱

• 10月15日
おむらいす

私も一昨日接種して翌日、急に吐き気を催して嘔吐しました(ToT)
発熱もなく頭痛もなかったので、油断してた矢先にって感じです。
まだ吐き気と胃の不快感があります。お互い早く治まってくれることを願うばかりです😭

• ぷー

ぷー

そうなんですね💦嘔吐までとはキツいですね😭私は火曜に接種してまだ続いてます。ホント早く終わってほしいですよね😭

• 10月15日