※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お仕事

実務者研修中、送られてきた領収書が捨ててしまった可能性があり、再発行できないか心配です。コンビニで支払った領収書も小さいものしかないです。

実務者研修を受けてる最中なのですが、受講が終わったら、この書類など、送られてくるんでしょうか?この書類がいるみたいで😢⤵️⤵️

領収書送られてきてたかもしれないけど
もしかすると捨ててしまった可能性があって、再発行できませんよね😢⤵️⤵️
コンビニで支払った領収書小さいやつはあるんですよー😢⤵️⤵️

コメント

K

私も実務者研修を受講中です。

うちのスクールは領収書が送られてきていないですよ。
銀行振込みをしたので、それが領収書代わりと思っていました。

その他の書類関係もスクールに通う前に確認を取りましたが、書類が必要な際にはその都度スクールにお願いする形とのことです。

通っているスクールによって対応が違うと思いますので、まず問い合わせてみてはいかがでしょうか!?

お互いに修了まで頑張りましょう!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます。お互い頑張りましょ☺️
    明日また、問い合わせてみます🌟

• 10月14日