※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お出かけ

1歳になったばかりです!毎日近くの公園に遊びに行くばかりで私が飽きて…

1歳になったばかりです!
毎日近くの公園に遊びに行くばかりで私が飽きてきました、、たまには違うところに行きたいのですがどこがおすすめですか?水族館は1歳になったら楽しめますか?動物園はあまり…でした💦
川崎市、都内あたりでおすすめの遊び場あれば教えてください!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

一昨年まで川崎市に住んでいました☺️娘がちょうど1歳頃でした!
武蔵小杉のグランツリーの屋上庭園は歩くのが楽しい時期の娘も満喫してました☺️
おにぎりとお茶持って、天気のいい日はそこでお昼食べてベビーカーで寝かせてる間にスタバ行ったりグランツリーのお店見たりしてました😙

なぱん

長男が1歳くらいの時は水族館も動物園も大好きでしたが、下の子はまったく興味なしで、今もイルカ見るくらいで🐬上の子が楽しんでます😅

2人ともとにかく電車大好きなので、ひたすら電車見られるところに行ったりしてますかね💦💦

長男の時は横浜駅の先端でひたすら電車にバイバイしたり動くもの見てましたよ💦💦

moony mama

一歳くらいの時は、動物園より水族館の方が楽しめてましたよ😊