※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家事・料理

2歳の子が月末誕生日です\(^o^)/ランチとおやつにケーキでお祝いしま…

2歳の子が月末誕生日です\(^o^)/ランチとおやつにケーキでお祝いします!何を作りましたか??
上の子の時の記憶が曖昧で(笑)
たぶん娘のは気合い入れまくりのランチプレートで(笑)大人は宅配のお弁当とかだったかなぁ💦ケーキは大人はホールで娘はホットケーキで作ったような??(笑)みなさんどんな感じですかね😅
ちなみにじじばばありで大人は四人、子供は主役含め3人です!
簡単に昼はメインに可愛らしいカレーとかシチューにして、あとはサラダや唐揚げとかにしてもいいのかな?とか💦だんだん適当になりがちです😭何かアイディアください!ら?

コメント

deleted user

この前3歳の誕生日でした😊
クリームシチューにフライドポテトにフルーツにと好きなものしか作ってないです😂
食べてくれるものが1番です!シチューの野菜を星形とかにするだけでも可愛いです💕
ケーキはもちろんケーキ屋さんで注文しました😊