※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

初めて食べさせる食材は平日の午前中が良いですか?例えば、ほうれん草やサツマイモなど。

離乳食を始めました👶
新しい食材を食べさせるときは、平日の午前中が良いと聞きますが、アレルギー反応が出ないと思われる食材でも、初めて食べさせるときは平日の午前中が良いですか?
例えば、ほうれん草やサツマイモなどです。

コメント

ママリ

できればその方がいいと思います!!
それか昼でも、小児科の空いている時間を狙ってあげた方がいいですよ!!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    そうですね!平日の午前中にあげるようにします!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

出ないものは無いと思いますよ🙂アレルギーが強く出やすいか出にくいかです。
稀に米ですらアレルギーはいますよ🙂
なので出来る限りならば全部平日午前が良いという話だとおもいます。

• まま

まま

そうなんですね😲
    平日の午前中にあげるようにします!

• 10月15日
ぺぺロン

平日の午前中がいいと思います😌母からは気にしすぎ!と言われましたが、一通りの野菜、魚、小麦、卵が食べられるようになるまでは平日の午前中に食べさせていました🥺

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    一通り食べられるようになるまで、平日の午前中にあげるようにしたいと思います😊

• 10月15日