※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまま
子育て・グッズ

小2の息子が友達と遊びに行く途中で友達が別の子たちと遊び、帰ってきた。親は友達と遊ばなかったことに不満。友達のママに謝罪したが、息子の行動に理解がない。

小2の息子、友達が家まで呼びに来てくれて一緒に遊びに行ったと思ったら…途中でクラスの女の子と会ってその子達と遊んでたらしく友達は僕はいいや〜と言ってどこかへ行ってしまったらしく結局バイバイもせずに帰ってきた💦親からすればせっかく呼びに来てくれたのに何で一緒に遊ばないの??と思ったけどこんな感じですか??
一応友達のママ、連絡先知ってたからごめんねとラインしたけどやりすぎなのかな💦いまだに息子の行動がよくわかりません。

コメント

なつこ

あるあるかも😅
うちの息子もそうです✨
ぼくはいいやー。の方だったり、その逆もあります☺️
子供同士の事なので、あまり口を挟まない様に私はしてます😊
子供の世界にも色々あるんだと思います❣️
ケンカして怪我させた。とかじゃない限り話は聞くけど、口出したりはしないように見守ります👍
友達のママさんには、会った時に話せばイイんじゃないでしょうか😊

• あつまま

あつまま

ありがとうございます。そうですよね💦ついつい口出し過ぎてしまって過保護になってますね💦これからはあまり口出さないように気をつけます。

• 10月14日