※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの牛乳はいつまで成分無調整にこだわりましたか?大人用の低脂肪カルシウム強化タイプを飲んでいるので、そろそろ切り替えても良いかな?まだそのまま飲んだことはありません!

赤ちゃんの牛乳はいつまで成分無調整にこだわりましたか?
大人が低脂肪のカルシウム強化タイプを飲んでるので、そろそろ切り替えても良いかなー?と🥺

※まだそのまま飲んだことはありません!ミルク粥とかに使ってます😊

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちはこだわっているわけではないのですが、夫も私も成分無調整の味に慣れて他では薄く感じるのでこれからも変える予定はありません😂
インスタ見てたら低脂肪カルシウム入りみたいなのあげてる人結構いますよ!
調べてみるとダメってことはないので、親の判断でいいと思います☺️

最初からこだわってないです😅

はじめてのママリ

未だに牛乳は無調整です😶
低脂肪飲ませたら、美味しくない!って言われちゃいました😂💦

最近は牛乳よりアーモンド効果派です🤣✨

ルナ

成分無調整はずっと続けます。赤ちゃんや子供に与えるなら放牧型のホルモン剤不使用の牛乳が鉄則かなと🥛

低脂肪とか、カルシウム強化?みたいなのは大人でも身体に悪いので我が家は買いません💦