※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、1人目はセパレート服を着せていたが、2人目はカバーオールを着せている。同じ経験の方いますか?

1人目は赤ちゃんなのにセパレート着てるの可愛い〜💕とわりとすぐセパレート着せてましたが、
2人目はまだまだ赤ちゃんでいて〜💕💕と、まだまだセパレートにするつもりはなくカバーオールばかり着せています……🥺
焦らずに赤ちゃんの時期のフォルムを堪能します……🥺👍
同じような方いますか🤣💕?

コメント

うみ🍀

上の子、真ん中もほぼ1歳までカバーオール着せてました😂
保育園行かせてましたが、何も言われませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳まで!!素敵です😆💕

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

カバーオール今しか着れませんもんね~🥳💕
うちも1歳まではカバーオールのつもりです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳までという方多くて驚きです!
    10ヶ月で入園なので、保育園だとセパレートでといわれると思うので…うちもギリギリまで着せようかな…💕

    • 10月15日
deleted user

わかります😆
うちも寝るときカバーオール着せてますw
これが最後かなーと思いながら🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳4ヶ月のお子さん、カバーオールなんですね!!4ヶ月の息子…….まだまだ行けますね🥰

    • 10月15日
deleted user

保育園の関係もあって早いうちから2人ともセパレートですが、次男は今でもロンパース着せてます😍✨
赤ちゃんで居て欲しい願望が強すぎてまだまだ着てもらいます!!🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園だとセパレートですよね😨
    そしてこのコメント欄で最長です!!笑
    まだまだロンパース着せます…😍

    • 10月15日