※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめち
サプリ・健康

皮膚科に行きたいのですが子供の病院や予防接種などの予定がたてこんで…

皮膚科に行きたいのですが子供の病院や予防接種などの予定がたてこんでおり、来週の半ばまで病院に行けない状況なのでここで質問させてもらいます💦両手の手の指の間、(中指、薬指、小指)がかゆくて、かきむしってしまったらボツボツとしてしまいました😭痛みはないのですがかゆみが強いです。乾燥は特にしてないです。手湿疹?なのか水虫なのか、なんなのか、、、基本的にいつも手袋して洗い物したりしてます。2-3日前からかゆくなりました。結婚指輪は6年してますが特にトラブルなく今まで来ました。元々金属アレルギーなのでプラチナつけてました。妊娠はしてません。何か分かることありましたら教えてください、お願いします😭

コメント

めめち

こちら左手の薬指、かゆみがひどいです💦

めめち

変わったことといえば、3日前にフルーツサンドに入ってる柿を食べました。今まで食べて特に反応はなかったですが、花粉症持ちです。