※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

おすすめのマスカラ下地とマスカラを教えて下さい。保育士なので塗って…

おすすめのマスカラ下地とマスカラを教えて下さい。

保育士なので塗ってます!まつげバサバサ!ってはやれない。
メイク直しなどの時間もないので、パンダ目にはなりたくない。

コメント

はじめて

奥二重、一重さん用のマスカラがあるんですけど、私はとっても好きです!下地なしでカールキープしますよ!

• みあ

みあ

ありがとうございます(๑´∀`๑)
    検索してみます!

• 10月15日
ママリ

キャンメイクの下地とヒロインメイクのマスカラおすすめです!
あとはまつ毛パーマしたらマスカラ要らずでかなり印象かわります👀

• みあ

みあ

キャンメイクの下地は昔使ってました〜!リーズナブルで使いやすいですよね。
    まつ毛パーマ...気にはなってるんですが、どのくらいの頻度で美容院行って、一回いくらくらいかかりますかね・゚・(。>д<。)・゚・?
    毎日楽ですよね、絶対。。

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

値段はサロンによりますが、3000〜8000円ほどです🤔
    1〜2ヶ月の頻度でキープできてます!

• 10月15日
ママリ

まつ毛命!!なので色々試しましたがマスカラ下地はエレガンスのマスカラ下地、マスカラはヒロインメイクかヘレナのマスカラがおすすめです💕

• みあ

みあ

ヒロインメイク人気ですね〜!ネットで調べた時も気になってました。
    エレガンスは薬局にはないようなので、休日に見に行ってみます。
    やはり、下地は必須ですかね??

• 10月15日