※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

今日大喧嘩したんですが、その時に旦那の地雷を踏んだようで、震えるく…

今日大喧嘩したんですが、その時に旦那の地雷を踏んだようで、震えるくらい泣かせてしまいました…。

謝りはしたんですが、お詫びというか何かあげようかと思うんですが、みなさんはこういう時どうしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが泣かれたのですか?!
うちはなんもあげないですねー!笑

物はあげない方がいい気がします。心は物に変えられないので。。
手紙を書いてみてはどうですか⁇

• サクラ

サクラ

謝罪の手紙ですか??
    たぶんその時の事はもう触れないでほしい。って感じなので…

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

震えるくらいの地雷が気になってしまいました😂
なにかあげるより晩ごはん旦那が好きなものだらけにしてあげるかなぁ☺️

• サクラ

サクラ

最近リクエスト受け付けてたので、わりと好きなもの食べ尽くした感あります😭

この人みたいにだけはなりたくない。と言ってた人と今同じじゃん。みたいに言っちゃいました

• 10月14日

物はあげずに好きなご飯を作ったりスイーツ(甘い物好き)作ったりします☺️

• サクラ

サクラ

最近旦那好きなの作るねー!ってやってたので、どうしようかなーと。。
    あまり育児家事する余裕がないのも喧嘩の要因になってて、スイーツ作るとかはしんどいかもです

• 10月14日
もつなべ

私は喧嘩しても何にもしません😆通常通りです😄
でも何かしてあげたいと言う事でしたらお弁当に旦那さんの好きなオカズを入れて持たせるとかですかね☺️

• サクラ

サクラ

会社休んでて😭

• 10月14日
りょん

図星つかれて泣いちゃったんですかね?
自業自得だと思うので、何もしないです

ママリ

物をあげるというよりご飯を奢ったりお寿司やスイーツとかちょっと贅沢なやつを買って帰りますかね😊

S

ものはあげないけど2〜3日めちゃくちゃ甘やかす!

物はあげないです!
料理も好きなもの作っちゃったとなれば…
よしよししてぎゅーしてあげるのはどうですか😣?

• サクラ

サクラ

たぶんしばらくそういう気分にならないと思います😓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちは仲直りしたけどなんともいえない雰囲気の時は肩揉みしてあげてます!
ガチガチの肩を揉んでると、旦那も旦那で頑張ってるんだろうな…という気持ちになりますね。