※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリ
その他の疑問

先程友人から旦那に暴力を振るわれて殺されるかもしれないとLINEが来た…

先程友人から旦那に暴力を振るわれて殺されるかもしれないとLINEが来た後4時間経っても既読がつきません
住んでいる場所が鹿児島で遠いので確認しに行くのは不可能な状況です
このような場合、どこの機関に連絡を入れたら安否が確認できるのでしょうか?
一応調べては見たのですが個人情報なので教えてくれない場合が多いようで困っています

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の親には連絡できないですか?

  • トリ

    トリ

    出来ないです、、
    その友人しか連絡先を知らなくて、、

    • 10月14日
deleted user

警察ですかね‥?
もしくは役所?でもどちらも個人情報は教えてくれないですかね‥

  • トリ

    トリ

    やっぱりそうですよね、、
    かけるだけかけてみようか迷ってるんですけど、、
    期待薄ですよね、、
    ましてや身内でもないし、、

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方も仰ってるように見に行くだけ行ってくれるかもしれないですね💦

    • 10月14日
ママリ

安否までは教えてくれないかもしれないですが、
見には行ってくれるかもです🤔
身内ではなくても、住所や名前も知ってらっしゃるんですよね?

たぶん、トリさんの情報も聞かれる気がしますが、教えても大丈夫であればかけてみられても良い気がします!

何かあってからじゃ遅いので😭