※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

旦那のお給料が来月約220万になりそう。独立してから休みなしで頑張っている。ボーナスの相場や35万の腕時計の購入について相談したい。

旦那の来月のお給料が
220万ぐらいになりそうです😍😍

今年3月に独立しました。
9月20日から今月末まで休みなし。

朝早くからがんばってるし
家帰ってからも書類作成や
営業の電話などしてます。

ボーナスあげようと思うのですが
みなさんならいくらぐらい渡しますか😍?

普段は月50〜70万
お小遣い制ではありませんが
従業員にお昼奢ったりしてるので
月5万はお昼代、たばこ、飲み物に使ってると思います。

最近35万の腕時計が欲しいと言ってます😂

コメント

ママリ

時計買ってあげましょう!!
それと別に、ボーナスで私なら30万あげるかな。
働くことのモチベーションになります。
たくさん褒めてあげましょう😚

みんてぃ

独立されてるとのことなので、たくさん稼いだ時こそたくさん貯金したほうがいいと思うので、時計だけで十分な気がします🤔
100超えた時、200超えた時、それぞれ予算設定して好きなもの一個買ってあげる、とか決めるとモチベになるかもですね😄

おでんくん

ぇぇぇえええー!!!220万ー!!!!!
35万の時計プラス20万あげますかね!!変なお金の使い方しない人ならもうちょいあげるかもです!!

青りんご🍏

渡しません。お小遣い制でないなら好きなものも買えているはずなので。来年税金がすごい額来ると思います。税金やその他の支払い用にプールしておいた方がいいと思います。

どれみ

時計買ってあげて…10万未満あげて貯金ですかね◡̈♥︎
児童手当の所得制限かかたたり、来年度の税金のために貯金します。
ただ、ずっとこのままの収入ならもう少しあげます

純粋な収入ですか?税金とかも大丈夫ってことですか?

私なら一生ものの時計ならありです。売れるやつ(笑)

しゅん

35万の時計いいじゃないですか😊お給料とありますが、全部引いたお金ですか?だったら50万くらい渡すかもです☺️

はじめてのママリ🔰

ご主人凄いですね😊!ままりさんも独立されてからご不安だったかと思いますが良かったですね✨

ご主人の性格によると思うのですが、浪費家なら私は渡さず運用に回そうと言います🙆‍♀️笑
そうでないなら、他の方も書かれていますがいざとなったら売れる時計にします(^^)