※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調が急に悪くなり、貧血の可能性もある状況で、臨月での異変に戸惑っています。同じ経験をした方いますか?

急に体調悪くなっちゃいましたー
なんだか我慢しづらい様な怠くて気持ち悪い感じ
ギリアウトの貧血って言われたからそのせいかなー
晩御飯どうしよー

今臨月なんですけど上の子の時はずっと元気だったから、あれー?って思ってます
妊娠ってホント毎回違いますね😱

臨月ってこんなことあった方いますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも下の子妊娠中の臨月に入って貧血になり、はじめは投薬でしたが薬を飲むとムカムカして飲めず、結局点滴を3回しました😂その時、体が重くて怠いし、呼吸がしんどい感じがありました😭💦

わたしは作るの無理な時は、旦那と息子にごめんっていってスーパーに駆け込んでましたよ。😂
お大事にしてください🙌

  • ママリ

    ママリ

    鉄剤って独特の副作用ありますよね💦
    晩御飯はパパに作ってもらいました!
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
さとこ

貧血で何回か嘔吐しました。
健診の時に鉄剤処方してもらって最初は胃がムカムカしたりしましたが慣れてきたら動けるようになりました。
あと処方してもらった最初便秘がちだったのですがルイボスティーを1日1リットル飲むようにしたらよくなりました。
先端恐怖症で採血とかが苦手なので頑張って採血してもらって赤血球が基準値よりも少ないという結果はびっくりしました。

  • ママリ

    ママリ

    上の子の時はよくルイボスティー飲んでました!
    ちょうどいただいたティーバッグがあったので飲んでみます😊

    • 10月14日