子育て・グッズ 頭痛がします・・・イブA錠は授乳中でも大丈夫ですかね何時間開ければ大丈… 頭痛がします・・・ イブA錠は授乳中でも大丈夫ですかね 何時間開ければ大丈夫でしょうか・・・ 最終更新:2021年10月14日 お気に入り 1 授乳中 夫 ママリ(4歳9ヶ月, 10歳) コメント てんまま 基本的にはNGですね…8時間くらい授乳間隔あけられるなら大丈夫かもしれません。 タイレノールという薬はカロナールと同じ成分なので飲めますよ(^^) 10月14日 ママリ ありがとうございます😭 買ってきました!🙏💦 10月14日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます😭
買ってきました!🙏💦