※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの家での服装についてです。お出かけ用と家での服装について教えてください。

冬のお家での服装について教えて下さい☺️

子供が産まれてから初めての冬をむかえます😌
生後半年〜1歳くらいの子だと家ではどんな服装で過ごさせてましたか?
お出かけ用に可愛いロンパースやタイツ、セパレートなど買ったんですが、お出かけしない日も着せてますか?
それとも家ではボディースーツにズボンとかで着る物別けてますか?🤔

コメント

ろみ

部屋の中は暖房効いてるので長袖ボディにレッグウォーマーで過ごす事が多かったです!
最初はズボンやレギンスも履かせてましたがおむつ替えのときに脱がすのが面倒でレッグウォーマーに落ち着きました😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかにズボンておむつ替え大変ですよね😭
    レッグウォーマー買ってみます!

• 10月14日
ぽん

朝起きたら、着替えさせるので、出かける出掛けないで、服装は特に変えなかったです。

せっかく買った服、お出掛け用にとかしてると、意外とあまり着ないでサイズアウトしちゃったりしますよー💦💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね😭
    部屋着とお出かけわけた方がいいかと思ってました(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 10月14日
  • ぽん

ぽん

可愛い時期、お部屋のなかでもシャッターチャンスいっぱいありますから!笑

• 10月14日