※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

息子のインフルの予約が難しいです。打つべきか悩んでいます。重症化や入院のリスクは高いでしょうか?他にも打たない方いますか?

息子のインフルの予約が全然とれません😭
わたしは職場の健診で打たせてもらえるし、夫もかかりつけの内科で打てる予定です。(小児は扱っていないところです)

保育園に週2ですが通ってます。
打った方がいいことはわかってるのですが難しそうです😢

打たないとやはり重症化したり、入院となったりするリスク高いですかね??
保育園通ってるけど打てない、打たない方などいらっしゃいますか😭??

コメント

もな💅🏻

かかりつけはだめでした??😂

  • なっぴ

    なっぴ

    電話予約のみで争奪戦に敗れました😭
    他のところも診察券ある人のみとか制限多くて💦
    インフルがこんなに予約取るのが難しいとは知らなかったです🥺

    • 10月14日
すぬ

今年はネット予約の開始日に仕事で、追加予約の日に仕事中抜けしてなんとか取りました💦

昨年も一昨年も、インフルエンザ流行ってクラスの半分以上お休みの日とかありました😅