※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

腰ベルトの一般的な抱っこ紐はもってます。上の子の時に使ってたやつで…

腰ベルトの一般的な抱っこ紐はもってます。
上の子の時に使ってたやつで、首すわり前はインサート的なものを入れて横抱きなやつでかなり不便でした。首座ってからは抱っこ、体がしっかりしたらおんぶOKです!

上の子の保育園送り迎え時に使用するように、セカンド的な位置で手軽につけられるよう、スモルビの購入を検討しています。
二ヶ月弱旦那が育休取ってくれるので、二ヶ月弱は旦那に上の子の送り迎えはしてもらいます。
二ヶ月弱の間の下の子の外出は検診くらい?
二ヶ月過ぎたら保育園送り迎えとちょっとした買い物くらいは外に連れて行くと思います。

そうなるとスモルビって使う期間すごく短いでしょうか? おんぶできるようになるとおんぶのが楽ですよね。

ちなみに今月末出産予定です。

コメント