※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月から午前中だけ別部署で働いているが、興味のない仕事で疲れてきた。部署移動のタイミングでこんな感じ?と不安に思っている。

10月から違う部署に午前中だけ異動になり働いてます。
1ヶ月もたってないけどもー無理。
もともと興味のない分野にとばされ、午後は今までと同じ部署だけど、途中から入るから何やってるかわかんないし。
午前中は慣れないで申し訳ないと思いながら働き、その中で、なんでこっちさきやらないかなと言われ。覚えるのもすぐには無理だから頑張ってるけど、疲れました。
まじ久々に辞めたい気持ちが大きくなりました。
異動のとき、こういう時期ありますよね?私だけですか?

コメント

どらえもん

あります😢
異動しんどいですよねー
私も何度辞めたいと思ったか…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいです。何回上司に無理ですって言ってもがんばれの一言のみです。
    いまだけなんでしょうけど、でも、やりたい分野じゃないから全然やる気おきません。

    • 10月14日
  • どらえもん

    どらえもん

    だいたい上司って頑張れしか言わないですよね😓
    私は異動先までの通勤時間が片道2時間かかってて時間の無駄だしやりたいことじゃないし本当しんどかったです😓
    異動先の人たちとも馴染めないし😓

    私は辞める覚悟を決めて上司と話をしました!
    ちょうどその頃に妊娠が発覚して妊娠を機に辞めたいと話したら元の部署に戻れたので今も続けています🙂

    • 10月14日