※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
子育て・グッズ

赤ちゃんが混合育児でオッパイを欲しがる時、皆はどうしていますか?

もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんです👶🏻
完全母乳ではなく、混合育児です。
基本的にオッパイ咥えて寝落ちしたいみたいなのですが、皆さんオッパイは欲しがるだけあげてますか?
第一子の時は私も頭が硬くて、きっちり2〜3時間に一度しっかり飲ませるというスタンスをとっていたのですが、第二子はなんかもう適当になってしまっていて…😅
泣いて口パクパクしたりオッパイ探してる風の仕草Σ(꒪ȏ꒪)していたら、割とすぐオッパイあげちゃってます。

混合育児の皆さん、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしもパクパクしてたらあげちゃってます😅
こっちももうオッパイ痛いし、産院でも欲しがってたらおっぱいはいくらでもあげていいと言われたので、頻回授乳じゃー✨と前向きに☺️笑