※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

ミルクのメーカーと購入場所について教えてください。使用用途は限られており、量は少なめです。完母だった経験があり、分からないことが多いです。

ミルク、どこのメーカーオススメですか?あと西松屋、ドラッグストア、イオン、ネットなどどこで買うのがお得なのでしょうか?😳
キューブタイプや液体ミルクは使いますか??

ミルクは夜寝る前や夜中、人に預ける時だけ使おうと思うのでそこまで量はいらないです。

1人目が完母だったのでミルクのことがよく分かりません。教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

あくるの

次男は今はぐくみのパックのやつ使ってます٩( 'ω' )و
昼とお風呂上がりの2回だけしか飲ませてないので缶だと嵩張るし1ヶ月以内に使い切れるかわからないので😅
捨てる時にも楽でオススメです。
長男の時はE赤ちゃん使ってましたが高いのではぐくみに買えました!
パックのミルクなのがはぐくみしかなかったのでそれにしました。
キューブや液体ミルクはサンプルでもらったやつしか持ってないです。

• あくるの

あくるの

エコらくパックってやつです。
    値段よりも楽なのが第一優先で、コープでミルクやオムツ購入してます!
    重たいので家に届けてくれるの最高です😂

• 10月14日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!
    これってお店で買えばいくら位するんですか?
    缶の小さいの買おうか迷っていましたがこちらの方がお得そうですね!

• 10月14日
  • あくるの

あくるの

近所の薬局だと1890円とかだった気がします!

• 10月14日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!!

• 10月14日