※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の水筒の大きさって何mlくらいが理想でしょうか?主に遠足などでつか…

子供の水筒の大きさって何mlくらいが理想でしょうか?
主に遠足などでつかうかんじです。水筒は長年使うものでしょうか?定期的に買い換えるものでしょうか?

コメント

ママリ

普段は450mlくらいので夏場は600ml持たせてます👌年中さんくらいからは夏場は800mlの子もいます。うちは小柄なので600mlでも満タンは重いって言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構飲むんですね!参考になりますありがとうございます☻

• 10月14日

年少の女の子でこないだまで470mlの水筒使ってましたが小さい!と言われて800mlの水筒を買い直しました☺️
満タン入れたら結構重たくなるので600ぐらいを入れていってます!
私は600mlの水筒が良かったんですが娘が800mlのじゃないと嫌と言うので800にしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☻ちなみにですが今月1日だけ園で水筒がいる日があるのですがプラスチックのだとぬるくなりますかね?むしろ緩くていいのかな?

• 10月14日

退会ユーザー

プラスチック冷蔵庫から出したてのお茶を入れると水滴が回りに付くのが嫌で2回ぐらいしか使った事ないです😭
    これから使うこともあるだろうしプラスチックは避けます!私ならですが💦

• 10月14日