※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と連絡が取れず心配。様子が普段と違うので電話してもいいか迷っています。

よければお付き合いください

今日朝から彼と連絡がとれません

いつも朝起きたらおはようってLINEをお互いするのですが
何も音沙汰ありません

何件かLINE送ったのですが既読にすらならず
特に喧嘩したとか気まづいかんじとかそんなんでもありません
2年付き合って毎日連絡とっててこんなの初めてです

彼の仕事がトラックドライバーなので
携帯必須です
携帯を見ないとか忘れたとかはあり得ないと思います

いつもならこの時間電話しているはずです
私がしばらく在宅ワークなので昨日もほとんど電話してました

心配する反面?
何かあった?と単純に思います
マメな方ので2人走行の時や連絡できない時は
当日でも今日はLINEできん
とか教えてくれます

この状態で電話しちゃていいですかね?
何があったんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね😣迷わず電話します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    しちゃていいですかね
    電話してみます!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ひとまず電話していいと思います😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    電話してみます

    • 10月14日
みぃ

私、元旦那がそんなタイプの人で突然連絡とれなくなって、そしたら捕まって連絡取れない状況でした…爆

  • あゆか

    あゆか

    すみません(笑)元旦那さんやばすぎて笑ってしまいました(笑)

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、それはびっくり💦😲
    それは連絡取れないですね💦😵

    本当事故でもあったのかな…と心配になります

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

電話してみました!

繋がりますが出ません…😭
もう少し待ってみます

み

心配ですね💦
私も電話します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しました!
    繋がりますが出ません😭

    • 10月14日
  • み

    電話はラインですか?
    私の携帯たまに着信音はもちろん通知もこないことあります💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の電話です!

    どうやら車に携帯を忘れていたようです💦😵
    ありがとうございました

    • 10月14日
P

心配ですね😭繋がりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がりましたが出ません😭

    • 10月14日
  • P

    P

    旦那が会社の人の車に携帯忘れて連絡つかなかったことありました。心配ですね😭😭😭

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も忘れてきた?と思ったんですが携帯忘れるとかないはずで💦😭
    ドライバーやから会社からかかってくるので常にイヤホンしてるんです…

    既読にすらならないから本当わかりません😭

    • 10月14日
  • P

    P

    会社に電話してみるとか…?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼女なのでさすがにためらっちゃいます💦😭

    もい一度電話していいですかね…

    • 10月14日
  • P

    P

    出るまで何度も電話していいと思いますよ!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    どうやら車に携帯忘れてきたようです💦
    しかも2人走行みたいで
    電話できないようです

    ありがとうございました

    • 10月14日
  • P

    P

    よかったです🥰

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

何故か今更
5時間前にFacebookから友だち承認

拒否されてるわけでもなく
ますます分かりません💦😭

すーぷ

パートナーさんの仲の良い人と連絡取ることが可能なら聞いてみるのもありかなとも思います💦
私は前に携帯落として画面バキバキになり、操作できず連絡取れなくなった時がありますが、、
なんにせよ心配ですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友だちは知ってますが
    連絡先が分からなくて💦😭

    喧嘩したわけでもなく普通に会話してて急に音沙汰なくて…
    壊れたんですかね😭
    ますます分かりません

    • 10月14日
  • すーぷ

    すーぷ

    そうなのですね😭

    壊れただけならいいんですが、、何が起こっているのかわからないので不安ですよね💦

    • 10月14日