※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

ルーズソックス再燃🔥テレビでやることかって思うけどなんかちょっと懐か…

ルーズソックス再燃🔥
テレビでやることかって思うけどなんかちょっと懐かしいし嬉しい😂←

やっぱりルーズはミニスカに合わせて履いて欲しいなぁ😋

コメント

ちゃあこ

今、私も見てます🧦🤣
ホントに私はドンピシャ(死語ですかね😅)世代、高校生の時に履いてた世代なんで、めちゃくちゃ懐かしいです✨

もうミニスカ履けないので、履くとしたら防寒対策ですかね🤣

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

テレビでやってて嬉しくなっちゃいました!😂
    時代は巡り巡ってくるんですね♡
    ドンピシャ💥ですか✨
    羨ましいですー😍✨✨

私は少し下世代かもなので
    あゆ系綺麗め白ギャルハイソ派とアムロちゃん系&ゴリゴリの黒ギャル系のルーズ派で分かれてました🥺懐かしいです♡
    確かにミニスカはもうしんどいので防寒ですね😂
    昔チャリ通学の時ルーズ太ももまで伸ばして白タイツの王子様みたいに防寒しながらチャリ乗ってたの思い出しましたww

• 10月14日
ぱんだ

わたしも今見てました!今の流行りは短いんですね🧦
わたし120センチとか履いてました😆懐かしい〜←年代がバレる💦

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊
    短いですよね✨✨
    長くて30センチって短いけど今の流行りなんだなぁとおばちゃん勉強してました😂

120センチありましたよね😆
    私も120、150センチ履いてました♡
    ただ身長150センチしかないのに150ルーズ履いたらふくらはぎ全部覆われてギプスみたいで『お前両足骨折してるみたいじゃん😇』となりやめましたwww

• 10月14日