※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
産婦人科・小児科

豊田市の浄水近くで、1歳の子供を診てもらえる歯医者を探しています。子供が泣かずに診療してもらえるところがいいです。

豊田市の浄水近くで子供をみていただける歯医者さんはありますでしょうか?もうすぐ1歳なのでかかりつけを探したいのですが、沢山あってよくわからなくて…お医者さんに行くとすぐに泣いてしまって手をつけられなくなる点も心配で、子供も大丈夫なとこを探しています。

コメント

はじめてのママリ

すごく前の投稿で申し訳ないのですが、目に入ったので><
息子はこの前すみや歯科クリニックに行きました!ギャン泣きでしたが、泣いてるからこそ口は大きく開いていたので、先生の方に頭を置いて私の膝に体を置いて見てもらえました☺️色々教えてもらえましたよ✨
あとは浄水ファミリー歯科クリニックも診てもらえると思います!私が妊婦の歯科検診で行き息子を連れて行きましたが優しく対応してもらえました^^