※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
ココロ・悩み

完ミのお母さんはビールを飲んでいるのか気になるけど、卒乳したらどんな食事にもビールを合わせて楽しんでいる姿を想像している。焼肉や餃子を食べるときもビールを楽しんでいるのかな。

完ミのお母さんってもうビールとか飲んでるのかなぁ。
飲みたいなぁってたまに思う笑
旅行行っても飲めるなぁ。餃子や焼肉食べてても飲んだりしてるのかなぁって想像するだけで絶対卒乳したら焼肉ビール、餃子ビール、お寿司ビール、何にだってビール!!って考えてますΣ(゚д゚lll)
あと少しの辛抱なんだけどね。
何ビールしましたか?何ビール希望しますか?^ ^

コメント

めろん

もうすぐ下の娘3歳なのにいまだにおっぱいです😂
ビールは苦手だけどたまには酎ハイとか梅酒とか飲みたいな~て思います。笑
最近飲みたい欲が強いです😂

• チョッパー

チョッパー

あ。あ。あ。あ。あ。
    そのパターンがありますね!
    てっきりすっかりかなり一歳になる頃には飲めると思ってました笑
    妊娠中からだとかなり飲めてないんですね。子供の為だとなんやかんやで頑張りますよね^ ^
    私もたった今一歳の頃に飲めるという確定がなくなったので気長に飲める日を妄想して頑張ります!

• 10月14日
おすし

1人目の時は1歳ぐらいで飲みましたかねぇ…
2人目の時は速攻完ミだったので2ヶ月ぐらいで飲みました!😁
ほろ酔いをジュース感覚で飲んだだけですけど、プハーッ!!!!てなりました🤣最高でした笑

焼肉ビール、餃子ビール🍺最高ですね〜😭
この前何年振りかに焼肉に行って、お酒飲む旦那を見て、焼肉ビール良いな、、あー私も飲みたいな、、あーーーー
って思ってました笑笑

• チョッパー

チョッパー

妊娠中なんですね。今からって感じですね^ ^
    2ヶ月で飲めたとか最高ですねーそれ。
    早く私もプハーあー美味しい‼︎と飲んでみたいです!!

• 10月14日