※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週で性別が分からず、男の子かな?と思っていたら結局女の子だった経験はあるか、という質問です。先生もはっきり言えない状況だったようです。

19週で、今日はかなり見えにくい‥でもなんとなく臍の緒じゃなさそうだから男の子かな?まだ全然確定じゃないけど〜という感じでした😂
男の子かな?と言われてからやっぱ女の子だった!ってことってあるのでしょうか?先生もまだうーんという感じでした!

コメント

カリン

微妙ですね😂男の子の方がわかりやすいですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙だすよね😂カリンさんは、お腹の子の性別わかりましたか??

• 10月14日
やま

男の子と言われてたのに生まれたら女の子だったパターンの人知ってるので確定するまではわからないですよ😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら女の子はかなりびっくりしますね😂確定楽しみに待つことにします!

• 10月14日
ぽんぴ

つい最近の検診で男の子だとわかりました!
うちは上二人女の子だったので先生が「今日は宴してもいいよー笑」と(笑)

初めてエコーでチンチンをみたのですが、ハッキリわかりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宴😂16週って早いですね!!

• 10月14日
  • ぽんぴ

ぽんぴ

実は12週の検診で「男の子っぽいけど断定はできないね」っていわれてて、16週で確定貰ったので男の子はわかりやすいんだなって思いました。

上の子の時は安定期すぎたあたりだったから、、

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上は女の子なのでもっと遅かったです!!12週は早すぎてびっくりですね😂

• 10月14日
  • ぽんぴ

ぽんぴ

12週ではチョンって感じだったのが16週の時は立派になっててなるほどなとかんじました(笑)

• 10月15日