※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から6週間と3日経ち、胎嚢しか確認できず、胎芽が成長していない可能性がある。2週間前にも同様で、今日も胎芽の確認ができず、1週間後に再診が必要と言われた。

最終行為から6週間と3日経っていて、胎嚢しか確認できないのは成長してないってことですかね。。
2週間前に胎嚢だけ確認できて、今日クリニックで診察してもらいましたが胎嚢だけで胎芽の確認もできませんでした。1週間後にまた来てと言われましたが、、ダメっぽいですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

6wたっていれば7wにはなってるので厳しいかもしれませんが、、胎嚢は育ってましたか?卵黄嚢はありました?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のエコーしか今手元にないので胎嚢の大きさの変化はわからないのですが、今日のエコーには4w6dと書いてあります。卵黄嚢もなかったです。。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢のサイズからして4w6ならかなり小さいので成長していない可能性が高いですね😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    ありがとうございます!

• 10月14日
りか

1人目の時の7週で確認できましたよ、、
そして私も今2人目の胎芽がまだ確認できてません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの方は、やはり成長が止まっていたようで残念な結果になってしまいました。。
    不安な気持ちにさせてしまったら、すみません。。
    でも排卵日のズレや、成長がゆっくりな場合も全然あるみたいです。検診まで落ち着かないですよね。
    ぐっと寒くなってきたので、暖かくして過ごしてください😊

• 10月18日