※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東武動物公園  詳しい方⭐︎週末に久しぶりにもうすぐ2歳と4歳の子を初…

東武動物公園  詳しい方⭐︎

週末に久しぶりにもうすぐ2歳と4歳の子を初めて動物園に連れて行こうと思います。

それぐらいの年齢だと、動物園だけで充分でしょうか?アトラクション付きのフリーパスの方がいいのでしょうか?

公園の広さなど加味して、詳しい方、教えていただけると嬉しいです!

お昼ご飯は、持ち込みのほうがよいですか?

コメント

ママ

コロナ前の土日に行った時は、売店は結構並んでいたのでお腹すいて我慢できなくて機嫌悪くなる様なら持っていった方が良いと思います!
朝から一日中遊ぶならフリーパスでも良いかと思います。
うちは、午前中に動物園回ってお昼食べて、2,3個乗り物のって帰るってパターンです。

• ままり

ままり

お弁当持って行くことにします!

• 10月14日
moony mama

乗り物のフリーパスは買わずに、チケット購入で遊ばせてます😊
その日の気分で乗り物乗るかわからないので。

• ままり

ままり

入場券にして、乗り物券はその時買うようにします!

• 10月14日
ままり

2歳はタダですが乗れるものは多くないです💦
4歳はお子さんの身長にもよりますが、絶叫系以外は比較的乗れると思います。
動物園メインならフリーパスはいらないかな?と思いますが、うちの子供は、動物園<遊園地ってタイプなので、乗れるものは少ないですがフリーパス買いました😄
園内の移動が結構歩くと大変なので、園内電車?汽車?とかバスとか小さいゴンドラみたいな乗り物で移動兼アトラクションって感じで結構乗ってました✨
お天気にもよりますが、雨じゃないならお弁当の方が勝手が良いと思います🙆‍♀️シート広げられる原っぱみたいなとこもありました!
遊園地側の入口近くの民間駐車場の方が安いのもあってそっちに車停めることが多いんですが、遊園地側から入ると動物園まで行く間に結構疲れます笑

• ままり

ままり

詳しくありがとうございました😊参考になりました!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ついこの間行ってきました😄

割引チケットでアトラクションパスセットが2600円だったので、迷わずフリーパスにしました😊
通常の値段で入るならフリーパスはつけないで十分だと思います!

うちの5歳の長男(怖がり)は動物園の方が楽しいと言ってましたよ🤗

お昼は土日に行くなら持ち込みの方がいいかなと思います✨楽しんできてくださいね〜!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    お弁当にします🍙😃

• 10月15日