※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが突然の動きで驚いてブルブル震えることがあります。同じ経験をした方いますか?

胎動について

「うわ!もうこんな時間!」と朝飛び起きてしまったり、
ずっと同じ体勢だったのに用事でいきなり動いてしまったりした時
お腹の赤ちゃんがびっくりしてるのか
ブルブル!!!と震えます💦
驚いてるんですかね💦普段はまだそこまで胎動激しくないのですが、ブルブル、だけすごいです‼︎
いきなり動いて、びっくりさせてごめんね🙇‍♀️💦

同じような方いらっしゃいますか?🙏💦

コメント

ままり

ブルブル震えてた時ありましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何してるのか気になります😲

• 10月14日
フクロモモンガ

そもそも胎児にそこまでビックリするという概念があるのかどうか…?
飛び起きると言っても本当にジャンプしながら起きるわけではないでしょうし、いきなり動いたり程度ではお腹の中で羊水にプカプカ浮いてる胎児にはそこまで影響ないかと思います(*^^*)
一般的にブルブルという胎動は赤ちゃんがおしっこをしている時になるらしいですよ!
タイミングがたまたまあっただけできっとそれじゃないですかね( 'ω')?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにびっくりしてるのかなんなのかわかりませんね😂
    タイミングよく合います😂

• 10月14日