※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

写真好きな方、七五三でスタジオ写真NG。家で30年前の着物着せて撮影を考えています。同じ経験の方いますか?

写真撮るの好きな方(もしくは旦那様)七五三、家で撮影のみしたー!

もしくは何もしなかったー!って方いますか……?

長女イヤイヤ期スタジオ写真嫌がり泣きそう(家の方がいい顔が撮れる🤣)お参りは次女もいるしでもう家で着物(私が来てた30年前のやつ😂)着せてもらって写真撮るのみにしようかな(年賀状ように笑)

コメント

はじめてのママリ

一眼レフが趣味です(^-^)
スタジオでも撮りましたが、セルフでもがっつり撮りました!

3歳男の子の被布は母に作ってもらい、和傘は2000円くらいで買いました☺️
自宅の白背景で撮ったり、古民家や神社で撮影したりしてます♪
同じくイヤイヤ期で、スタジオ撮影は大変でした😭何万円も払ったのに撮れ高悪いし…笑