※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
ファッション・コスメ

Twitterでたまたまウェディングドレス投稿してる人がいていいなぁと旦那…

Twitterでたまたまウェディングドレス投稿してる人がいていいなぁと旦那に言ったら喧嘩になり号泣する羽目になりました。今、19歳で今年11月23日が出産予定日なのですが産まれてからどれぐらいでウェディングドレス着れるかな?って言ったところ出産費用とその後の生活が厳しくなるのに結婚式とか言ってられないとキレられました。
ウェディングドレスは誰しもの憧れで結婚式挙げろとは言ってないのにただ単に着て写真撮れたらと思い言ったのにそんな言い方ないですよね。

コメント

ママリ

若いんですからこれからいくらでもチャンスありますよ!
また明日以降旦那さんが落ち着いてる時にお子さんと一緒にウェディングフォト撮ろうと提案してみてはどうですか?

♫

そーいうのありますよね🤣

ただ、いいなぁ💓って思ったから軽く発言しただけなのに、
勝手に現実的な事言って怒ってくる事(笑)
うちも、マイホーム早くほしいなぁ〜❤️みたいな話をしたら
お金貯めなきゃなのに!みたいなこと言われて
大喧嘩になった事何回も😅😅
くそ!って思いながら、いつかを夢見て☺️笑

ウェディングドレス👗後悔しないように着たいですよね🥰🥰

はじめてのママリ🔰

ですね💦

男って〇〇だったらって考え方を女性みたいにあまりしないし、現実主義なのとそれ言われるとプレッシャーになるのかもしれないですね。

ウエディングドレス?結婚式あげたいって言われてる?
お金もかかるし現実見てほしいという思考回路なんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

19歳‥若くて羨ましいです☺💓笑
写真て思い出に残るものなので
撮ったほうがいいと思います!
私は撮らないで後悔してます😭

旦那さんウエディングドレス=式をあげる
と思って言ったのかもですね🤔💦

言い方ひとつでかなりイラッとしますよね😵