※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の発表会で必要な黄色の無地長袖シャツの購入先を探しています。サイズは90~95センチ。お知らせの紙にはユニクロやGUにはないとあり、バースデーと西松屋で探す予定ですが、他の組は白無地でうちの子組だけ黄色なので困難です。価格はできるだけ安い方がいいです。

保育園で発表会があるので黄色の無地長袖シャツを準備してください。ってお知らせの紙に書いてありましたが、そんなシャツどこに売ってるの?って思いました。
心当たりのところは探すつもりですが、ネットでユニクロ、GUはありませんでした。
あとはバースデーと西松屋で探すつもりですが、今週中に準備しないと間に合わないのと土日しか休みがないので、かなり苦しいです。
しかもうちの子組だけ黄色で他の組は全て白無地なんです。
なんでうちの子の組だけ⁉️って本当に探すのが大変で億劫です。
一回しか使わないのでできるだけ安いのが良いのですが、売ってるお店教えて頂けたら助かります。
サイズは90~95センチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリとかはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してみます‼️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

難しいもの買わせようとしてきますね😱笑
今楽天で見てみたら1000円前後ならありそうです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

送料掛かると高い買い物ですよね…本当に無茶振りです。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

楽天に送料込み439円であります。キッズTシャツ長袖で検索して、値段が安い順を選んでください。

早めに買えば週末か遅くても月~火曜日には届くと思います🤔
イエロー長袖100cmからですが、90〜95着てるなら100でも大丈夫です💦

narumin

ドンキ近くにないですか??
ミニオンの仮装がしたくて半袖ですが無地の黄色いTシャツ探してたら160円で売ってました😂今の時期ならもしかしたら長袖あるかもです!

ちゃむ

西松屋で黄色の無地の長袖買ったことありますよ!