※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天麩羅
その他の疑問

6、7歳の女の子に誕生日プレゼントを渡したいのですが、その年代の流行…

6、7歳の女の子に誕生日プレゼントを渡したいのですが、
その年代の流行りとか、好きなキャラとかが分かりません💦

そのくらいのお子さんがいるママさん
予算3000円ほどで何かおすすめのおもちゃやグッズなどを教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

キャラものならすみっコぐらしがいいと思います!
7歳の娘はすみっコぐらし好きです!
すみっコぐらしなら文房具やハンカチ、ぬいぐるみとか色々あるので詰め合わせとかでもいいんじゃないでしょうか。

なめこ

小一の娘がいます😊
好きなキャラは鬼滅とすみっコぐらしですね!
鬼滅は好き嫌い分かれますが、すみっコは幅広く割とみんな好きかなと思います💕あと、ユニコーンとか、背伸びしたい時期なのでちょっとお姉ちゃんぽい?カッコ可愛い柄とか好きです😃
タオルとか文房具、シール、ヘアアクセ、リップ、お箸やコップあたりなどちょこちょこした物をまとめてプレゼントすれば喜ぶと思いますよ〜☺️

鬼滅、すみっコでしょうね〜

天麩羅

大変おそくなりましたが、回答していただきありがとうございました‼︎
皆さんの回答を参考に
すみっこぐらしや鬼滅の刃のグッズや文房具などを色々詰め合わせてプレゼントにしました‼︎🥰
ありがとうございます😊