※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんの吐き戻し対策についてアドバイスください。

吐き戻しが多いお子さん、どんな対策してますか?💦💦

完母なのですが毎回げっぷはさせてますが、飲んだ直後にげっぷと共にゴフッと大量に吐くこともあれば、かなり時間が経ってからダラダラ吐くこともあり…

洗濯が追いつかないし、夜も気になってなかなか寝れません😫

上の子も吐き戻し多かったけど、それを上回ってます😱

こうするといい!とか、吐き戻し対策グッズとか何でもいいのでアドバイスください〜😖💓

コメント

deleted user

スタイをつけて服が汚れないようにして、
身体は横向きにしていました!

  • まま

    まま

    横向きやってみます!⭐️

    • 10月14日
さく

授乳の途中でもゲップをさせると良いと聞き、合間で何回かゲップさせてました❣️
飲んだ直後の吐き戻しは、結構落ち着いたと思います。

飲み過ぎちゃうんですかね?
泣かないようなら授乳時間を短めにしてみてみるのはどうでしょう?

あとは、飲んで10〜15分くらいはバウンサーにのせて、お腹休めてました✨

  • まま

    まま

    母乳めちゃくちゃ出るので、飲み過ぎはあると思います😖でも気が済むまで飲ませないと泣いちゃうんですよね😭💦
    バウンサーないので、飲んだあと枕でちょっと頭高めにしてみます⭐️

    • 10月14日