※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が歯が生えそうでぐずっています。歯固めのおもちゃについてオススメが欲しいです。

4ヶ月の息子がここ数日、歯が生えそうなのか、歯茎がむずがゆい様子ですごくぐずります。歯固めのおもちゃ使われた方いますか?手持ちのおもちゃではちょうど噛みやすいものがなくて。オススメのものがありましたら教えてください!

コメント

ひなあられ

今日で4ヶ月になったウチの息子も、早くも生えていてむず痒そうですσ(^_^;)
ちょうどお祝いでいただいたリッチェルの歯固めが手にも掴みやすくて、息子にとって良いようです(o^^o)

• りまま

りまま

とってもかわいいお写真までありがとうございます!掴みやすくてよさそうですね😊

• 10月7日
yuzuki

初めまして!1歳2ヶ月の母です❤
わたしの娘もなんでもカミカミと
唾をぶぅ!!としていました。
我が家はカミカミバナナを買いましたよ☀

• りまま

りまま

お写真までありがとうございます!バナナかわいい♡お店で見てみます!

• 10月7日
ユイタソ

リッチェルの太陽?の形の使ってます😊
専用のケースもついているので、外出する時に持ってくのに便利です✩

• りまま

りまま

お写真までありがとうございます!ケース付きは便利ですね😍

• 10月7日

これ使ってます(*^^*)
カミカミしながら遊んでますよ♪

• りまま

りまま

お写真までありがとうございます!蜂さんかわいい♡

• 10月7日

退会ユーザー

最初は興味ナシだったんですが、今ではお気に入りです\(^^)/
    一つあるといいですよ♡
    お気に入りが見つかるといいですね(╹◡╹)♡

• 10月7日
  • りまま

りまま

歯がむずがゆいのかかわいそうで(>_<)お気に入りがみつかるといいです!

• 10月7日
ろろろろろん

今は何でもカミカミハムハムしてますが、この二つは好きみたいです。
特にアンパンマンのはカミカミと言うかガシガシ噛んでます(笑)

• りまま

りまま

お写真ありがとうございます!たしかに噛み応えありそうですね✨

• 10月7日