※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
ファッション・コスメ

下の子が今、絶賛ママっ子で美容院に行くのに預けるのも難しいかな〜と…

下の子が今、絶賛ママっ子で美容院に行くのに預けるのも難しいかな〜と思い、10年以上ぶりのセルフカラーに挑戦しようかなと思ってます😂😂

なんせ10年ぶりなのでどれがいいのか分からず、とりあえず不器用なので泡カラーにしようと思うのですがオススメありますかー?色はくすみ系の色が良いんですけどオススメ教えてくださーい😍😍

コメント

いぬ🐶

コロナになってからずっとセルフカラーです!(笑)
泡タイプのやってます🥰ムラなく綺麗にできますよ〜!
わたしはリーゼの泡カラー使ってます!

  • ぷーこ

    ぷーこ


    それ気になってましたぁ!
    色は何色にしてますか?🥺

    • 10月14日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    何回もやってるので色んな色やりましたがどれも割と綺麗に染まりましたよ〜☺️

    • 10月14日