※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーま
子育て・グッズ

デビロックの薄手の長袖Tシャツが欲しいけど、首元がヨレやすいか心配。普通に洗濯しても大丈夫か、毛玉やほつれは出やすいか知りたい。

devirock デビロック の長袖Tシャツってどうですか??
薄手の長袖がほしいのですが、お店ではもう厚手のものが増えてきていて困ってます。
ネットでデビロックが今セールなので買おうか迷ってるんですが、園でお友達が何人か着てるんですが、けっこう首元ヨレてる率が高くて…😅
普通に洗濯すると首元ヨレますか?
毛玉できたりほつれたりなども、わかるかたいますかー??

コメント

みっー

値段が値段なので...よれてきますね😢
周りに来てる子多いです!保育園や幼稚園着って決めてきせてます!

あーやん

保育園着で、着せてました!
首元のヨレはそんなに気になる程ヨレませんでした🤔
ネットにいれて洗っていたから?

毛玉やほつれもなかったです。

色褪せは若干黒とかはありましたが、秋や春まぁまぁ着たものでしたが、メルカリに出品して売ることも出来ました!

k

うちも普段ネットに入れて洗っているからか、首元のヨレは気にならないです!毛玉やほつれも特にないので下の子にもお下がりできてます☺️
うちの子が通っている保育園では着てる子ほぼ見かけないので愛用してます😂✨

ままーま

ネット入れるとヨレないんですね😊まあ、ヨレてきたらガッツリ保育園用にまわします!
まとめてのお礼になりすみません。ありがとうございました♡
グッドアンサーは最初にコメントくださったみっーさまに♡