お金・保険 あーようやく入った産休手当て。最後まで頑張って働いた甲斐あって、し… あーようやく入った産休手当て。最後まで頑張って働いた甲斐あって、しっかり額入った~。。 旦那に報告したら、 へぇ~よかったじゃーん って。あっさり。 妊婦で最後まで夜勤やって頑張って 今の旦那のひと月の給料より多い額が手当てで入ってるのに もっと労ってくれよ。。 当たり前だとおもわないで欲しい。 いろんな支払いに消えるけど ありがたく使わせてもらおう😊✨ 最終更新:2021年10月14日 お気に入り 1 旦那 妊婦 産休手当 給料 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー お疲れ様です😌💓 妊婦さんで夜勤は大変でしたね😢 そこは労ってほしいですよね😭 10月13日 ゆず 上の子いて、妊婦さんで夜勤! すごすぎます🥺✨💕 10月14日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント