※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

婦人科で異常なしと言われたが、痛みが強くて困難。2日後に休み。どうすればいい?

股が激痛😞今日婦人科に行きましたが腫れてもないしただれてないから異常ないですよと言われました
しかし時間がたつに連れ痛みが強く歩くのも困難です 明日からワンオペ。旦那は土曜日にならないと休みになりません。あと2日。耐えれない。皆さんならどうされますか?😭

コメント

ママリ

大丈夫ですか?? まだ痛みひどければセカンドオピニオンいきます

• ママリ

ママリ

セカンドオピニオン行きます😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ワンオペで歩けないのは辛いですね💦
股のどこが痛いかわからないのですが、産婦人科領域の場所なのでしょうか。
産婦人科は外陰部から女性器までの領域なので、そこを見て異常がなければ、産婦人科では異常無しと言われてしまうと思います。股の付け根あたりとかだったら消化器科の可能性もあります。
早く原因がわかるといいですね。

• ママリ

ママリ

外陰部周辺から太もも辺りまでで婦人科なんですが、ヘルペス一度昔していて同じような感じで不安で💧😞ワンオペで昨日まで在宅だったので旦那には頼み辛いし、けど頼れる人は居ないし息子も11ヶ月。原因不明が一番嫌です😱歩けないほどの激痛なら旦那に頼むしかないですよね

• 10月13日