※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期甘くみてた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww

イヤイヤ期甘くみてた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww

コメント

ぴろた

ええーー!!どんな感じなんですか?
私も今から戦々恐々としてます…💦

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

なんか、うちは、そここだわる!?みたいなところがすごいです(笑)しかも、自分でやりたい、でもうまくいかない、助けて欲しくない、でもできない、抱っこもイヤ、ジュースもイヤ、でも本当は飲みたい、でもイヤイヤ、やっぱり抱っこ…みたいな(笑)(´-ω-`)風呂も寝るのもイヤイヤで急に苦労するようになりました( ;∀;)

• 10月7日
  • ぴろた

ぴろた

きょえ〜😅
    もうそうなったら、どうしたらいいの?!って感じですね…。上手く付き合っていくしかないんでしょうけど…成長の過程ですしね。でも頭では理解できていても、私、短気なんですぐイライラしちゃいそうです…。

• 10月7日
  • ちゃ

ちゃ

私も短気なんで、すでにイライラしてます( ;∀;)(笑)でも、イヤイヤ期はあったほうが良いって聞くので、呪文のように、『あったほうが良い、あったほうが良い』ってつぶやいています(笑)(´-ω-`)

育児頑張りましょうね…笑(๑´ㅂ`๑)

• 10月7日
  • ぴろた

ぴろた

グッドアンサーすみません💦

いいこと聞きました!
    イヤイヤ期、あったほうがいいんですね!
    私もその時が来たら、呪文のように唱えたいと思います(笑)
    お互い、頑張りましょう〜!!

• 10月7日