※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

幼稚園と保育園の子供3人いて、面接で受かりません。平日のみでなく土日も出られるか悩んでいます。子供を預けて働いている方、どうしていますか?保育園に預けるのが心苦しいです。

幼稚園の子と、保育園の子2人の3人子供がいます。
面接うけていますが、落ちまくりで受かりません。
平日のみだったのを、土日どちらか出れますと言っていますがなかなか、、、

9時ー13時、10時ー14時希望ですが、受からないので
幼稚園の子を延長保育に預けたりした方が受かりますか?

みなさんどんな仕事していますか?土日も働いていますか?
受からなすぎて、でも保育園には預けたくて心折れそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストフード店で9-13で働いてますよ!
幼稚園児がいると時間制限が厳しいですよね。
土日は一応月に2回は出るようにしています!

ゆん

ちょうど主婦のかたに人気の時間ですもんね💦
お疲れ様です。
私の友達でその時間帯でスーパーの惣菜作ってる人いますよ😊
私は介護士ですが食事のときだけ来るパートさん(11時-13時)、お風呂介助の人(10時-15時)の人がいますよ!

トモヨ

2人とも同じ保育園に預けています(^O^)

一般企業の事務職です、
9時半〜15時半まで働いています★
基本土日祝休みで、休みが続く場合は旦那さんに子供たちを見てもらって出勤したりして調整しています✋

正社員時代ですが、同じ職場に9時〜13時までのパートさんが居ました、お子さんは幼稚園に預けていましたm(_ _)m

deleted user

保育園通わせてます!飲食店のランチ時間働いてますがだいたい10ー14ぐらいです!
アパレルの時8時半ー13時までの方いましたよ⭐️