※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐹
妊活

妊活で悩んでいます。他人と比べて焦りを感じ、妊娠できないことに落ち込んでいます。娘にも影響が出てしまい、不安が募っています。どうすれば妊娠できるのか、心の余裕を持ちたいです。

2人目妊活、タイミング法3周期目も沈没しました😢

娘はタイミング法で7周期目かかったので、
まだまだ3周期だから…という気持ちもありますが、
娘の時に時間がかかった高プロラクチン血症の治療を
今回は妊活スタートの1ヶ月前から始めていて、
基準値に下がってからの妊活なので、
何で妊娠しないの?と悲しいです。

他人と比べても意味が無いと分かってはいても、
外出しでデキちゃった友人、
再婚後すぐ3人目を妊娠した親戚
こんなに簡単(言葉悪くてごめんなさい)に
妊娠する人がいるのに、
私はタイミングを見計らって、
フーナーテスト良好、内膜良好
黄体ホルモン補充もしてて、なぜ妊娠出来ないのか?
もうこの先、一生妊娠出来ないんじゃないかと思います。

上手くいかない妊活の日々で
気持ちが追い込まれてしまって、
娘にキツく当たってしまって、
こんな母親の元に
あかちゃん来てくれるはずないよねともおもいます。
もっと余裕のあるお母さんになりたい
どうしたら、何をしたら、あかちゃん来てくれるのかな

コメント

はじめてのママリ

お気持ち分かります😢
私も2人目妊活中ですが
未だに授かれてません💦
不妊治療って結構メンタルもやられますし、
生理きた時のショックは大きいです…
私も早く2人目に会いたいです😞😞

りりママ

分かります🥺私も不妊治療して2年目です💦
生理がくる度に娘にあたってしまって後で後悔してばかりです…
周りはどんどん2人目妊娠して出産して、何で自分の所には赤ちゃんきてくれないのって思いますよね💦

辛いですけど、赤ちゃんがきてくれるの信じてお互い頑張りましょう🥺💕