※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

手足口病や高熱からの抜け毛か、ストレスか分からない症状について相談です。原因を知る方いますか?

上の子の髪の毛を洗って拭いた時に
バスタオルに髪の毛が付いてて
あれ?と思い軽く引っ張ったらスルッと抜けました
大量ではありません。

考えられる原因?は、
10日の夕方から高熱、足にブツブツ
11日に足全体的にブツブツ、喉の痛み、高熱
(病院に受診した所、手足口病と診断)
12日には熱は下がりましたが手足のブツブツ(水膨れ)

手足口病からの抜け毛なのか、高熱からの抜け毛なのか
ストレスからなのか分からないのですが
分かる方いますか?

コメント

あーちゃん

もともと抜けるはずの髪の毛がお風呂に入ってなかったから抜けずに、一気に抜けたんじゃないでしょうか?
私も風邪ひいてお風呂入れなかったときそんな感じになりました😂

  • ママ

    ママ


    それならいいのですが…
    病気か何かだったらどうしようと
    最近すごく体調不良が続いてるので心配で💦

    • 10月13日