※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

ワタミの宅食、利用したことあるかたいますか?コースが4つくらいあるよ…

ワタミの宅食、利用したことあるかたいますか?
コースが4つくらいあるようですが、どれを選んだらいいか迷っています。

私と主人と5歳の娘の3人家族なのですが、そもそも娘はあまり食べないし、旦那も少食です。
とりあえず1週間試しに1人分注文してみようかなって感じです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれて3ヶ月は利用してました。
1食800円程度のものを購入していた記憶あります!
だけど、ワタミの宅食って老人弁当みたいでもうちょっと若い人向けのメニューがあると助かりますね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    3ヶ月利用されていたのですね。
    老人弁当はいやですね(笑)

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ワタミの宅食いま利用してます😊
姉が産後に利用していて良かったみたいなので、
試しに1週間(5日分×2人前)注文してみて、来週から定期便にするように注文しましたよ❗ちなみに「まごころダブル」を注文しました。
初めてのかたはお試し5日間or7日間のうち1食分無料らしいので1度試してみるといいかもです!

私は老人弁当という感じはしなかったです😊産後あのメニューのように色々作れないですし、味も薄味なんじゃないか?と心配でしたが、全然(*^^*)ちょうどよい味付けで、毎日今日はなんの弁当頼もうかとか悩まなくてすむし、良かったね!と夫と話してます🎵
なのでしばらくワタミの宅食にお世話になろうと思います(*^^*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️
    ワタミの宅食、頼んでみようと思います✨とても参考になりました💕

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になり良かったです😊
    コープだったり、その他の冷凍おかずだったり私も色々迷ったので💦
    バランス良いし、毎日配達で冷蔵保管なので冷凍庫にかさばらなくてすむのでほんと良かったです♪
    鍵つき宅配ボックスも無料で貸出してくれるので、インターホンならさずにお弁当と保冷剤いれておいてくれるので産後バタバタしてるのでなおさら助かってます!
    グッドアンサーありがとうございます。

• 10月20日
レンコンバター

noshがおすすめでーす😍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🎵調べてみます☺️

• 10月14日