※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が悪化して困っています。子供同士の問題で不仲になり、他のママ友にも悪口を言われています。近所で付き合い続けるのがつらいです。

ちょっと吐かせてください!
あるママ友が最近苦手になりました。この2、3年仲良く遊んでいましたがそのママ友の子がうちの子とあまり遊ばなくなってからくらいからか不仲に…
というか、内密にしててね、と念を押していたのに他のママ友に暴露するし!
子供同士遊ばせていて、うちの子がギャーギャー泣き喚いて帰ったときにも捨て台詞かのようにこちらに向かって「ヤバイ!」と言ってバイバイするし
そのことをまた他のママ友にいちいち話していて、うちのこがヤバい、みたいな感じで。聞こえてるんですけど!
あーーー腹たつーーー
毎日会うしめちゃくちゃ近所だからこれから小学校中学校と付き合っていかないといけないのが辛い!
いなくなればいいのに

コメント

🐰千冬💜

何がやばいだよ。
お前がヤバい!ですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ですよね!
    いつもいつも人の噂ばかりしてお前のほうがヤバいわ、どんだけ暇やねん!とここだけで言わせてもらいます。😆ありがとうございます!

    • 10月13日
deleted user

私も同じように、ヤバいとか口が悪くて口の軽いママ友がいますけど、
めちゃくちゃ腹たちますw
ムカつきますよね💦

こちらも中学まで同じの予定でほんとに引越してもらいたいって思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!!また周りのママ友にも言えないんですよ怖くて😭
    でも子供は一緒に遊びたがるので遊ばせますが、最近2対1でハブられてる感じで切ないです。

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー!同じ状況です。3人で遊ぶと手繋いで2人でどっかにいっちゃったりしませんか?😠うちの場合もそのムカつくママ友の子が遊ぶ時にいるといつも2対1になっちゃいますね💧
    周りに言えませんよね💦スパイがいるかもしれませんし😂

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    同じですー😭女子ですか?女子特有のあるあるなんでしょうか😭
    そう!スパイ!笑
    ママ友関係って難しいですよね、腹を割って付き合えないから😣

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女子です!あるあるなんですかね、こんな小さい時から女子なんだなってびっくりしますよね😂
    私は苦手ですがアクティブな人なのでボスのような人なんですよね💧スパイに話してしまっては終しまいですもんね!

    • 10月14日
み

その人の子どもも「ヤバイ」からママリさんのお子さんが離れたんじゃないですか?
そんな人は無視が1番です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はやばくはないですが、そのママは嫌いになりました、無視!無視!ですね!

    • 10月13日
Yu-mama

そのママ友のほうがヤバいと思いますね😨
小学校や中学校は、いくらご近所さんでも子供同士が仲良くなければ付き合いは減るのではないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!流石に捨て台詞はないですよね、人格を疑いました。

    • 10月13日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    いい大人が子供の前で言う台詞ではないですね!!

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!
    うちの子の泣きかたも尋常じゃなかったし、泣いた理由も人に注意されて、なのですがヤバいのでしょうか…

    • 10月13日
ゆいx

学校でクラスが離れたら、必然的にはなれますよ🥰

そのママ友はヤバい奴です💦

ありえないですね^^;💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!クラスが離れることを願っておきます。
    なんか、うちの子を異常な感じ、でうえからものを言ってくるんですよね。

    • 10月13日
あやせ

そいつの方がヤバいですよ!!


うちもずっと仲良かったけど、
我が子に対して
本当に落ち着きない子ねーとか
うわ、すごい食べ方とか
言ってくる子が居て
疎遠にしてる途中です。


無神経ですよね😭
気を落とさないで下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭泣きそうになりました。
    ヤバいやつなんですが、コミュ力はあるから⁈ボス格的な感じなんです。

    • 10月13日
mika

遊ばなくなった子供が1番賢い( -`ω-)✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    遊ばなくなったのはそのママ友の子、なんです。

    • 10月13日
  • mika

    mika

    反面教師になってるのかも知れませんね( ´ ` )

    せめてその子はいい子に育ちますように(⊃´-`⊂)

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になりました!

    • 10月14日
向日葵🌻

子供達が仲良いと余計関わらなきゃいけなくなりますよねー。
ママ友、まだ経験してませんが
これから増えるんだろうなぁ。
LINEグループには絶対入らないし
LINE交換してもすぐ終わらせようと
思ってます💛✨
とにかく回って欲しくない話は
ママ友には話さないことも大事ですね🥰
私はいくら仲が良くてもいつ何を
話されてるかわからないので
旦那か母親にしか話しません👍