※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

生理痛と下痢の腹痛の違いについて教えてください。

疑問に思ったのですが…
生理痛と下痢の腹痛ッて、似てますか?🤔
カテゴリ間違っていたらすみません😭。。

さっきまで息子と寝てしまっていて、起きたらキューってなる腹痛があり、「あ、これ生理きたかぁ(今日は生理予定日1日前)」と思っていたのですが、トイレに行くと出血はなく下痢でした。
出るもの出すと腹痛は治まりました😌

生理前の腹痛かな~お腹冷えたのかな~と思いつつ、妊娠初期症状で「下痢」をよくお見かけしたので、もしかしたらこれがそう?と少し期待してしまって(笑)
でもふと、生理痛と下痢の痛みって、そういえばどう違った??
っと疑問になりわからなくなりました😂💦

不快でなければ教えてください🙇‍♀️💦笑

コメント

しりママ

似てる気がします!

私は生理が来ると毎回下痢になります💦

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    やっぱり似てますよね!!
    なんか滅多に腹痛のある下痢にならないので、どんな腹痛だっけ?と思って😂💦

    生理の症状でも下痢があるんですね!?😳大変ですね毎回となると😭💦
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 10月13日