※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れました。自分の事しか考えない旦那にめちゃくちゃ腹立ちます。別に…

疲れました。

自分の事しか考えない旦那にめちゃくちゃ腹立ちます。
別に期待もしてませんが人間として嫌いすぎます。
産後、嫌いが募るばかりで触れられたくもない。

毎日ワンオペで、仕事の日なんて寝る寸前の息子に少し関わる程度。
自分は自由にジムに行き、そのついでに息子の布団をコインランドリーに入れてきて欲しいと言ったら
何で俺がそんな事しないといけないの、と言われ。
誰の子供だよ。息子は眠くてグズってるのに、一緒に行けば良いじゃんって…眠そうなのに連れて行くのは可哀想だと、息子中心でなぜ考えられないんだろう。

私が間違ってるのでしょうか。

普段怒らない私ですが、普段の積み重ねもあり、さすがに腹が立って 今度同じ様な事を言うようなら家を出て行くと言ってしまいました。

喧嘩はしたくないですが、不機嫌になって帰ってくる姿が想像出来ます。

ガキすぎる態度に疲れました。

愚痴を書いてしまい申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってガキすぎて頭おかしい人いますよね。
ほんとに私が間違ってるの?ってくらいキレられて意味がわかりません。
自分のこともだし2人のことなのになんでこっちばかりってことが多くて私も毎日イライラしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がそれです。
    キレはしないですが、話し合って解決したいのに無視されるか適当に相槌うたれるだけなので解決しようがないです。
    バカは死なないと治らないですね。見極められなかった自分の責任だと思うようにしました。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。全く同じです話し合いじゃなくて一方的にこっちが話すみたいな。
    挙句の果てに怒られるからとか会いたくないからとかいってつわりでこっちは辛いのに家帰ってこないとかどこいってるかも知らないですがそんなクズです。
    そう思えるのは
    大人ですね。でも自分がこいつ選んだんだよなって思うしかないですよね。

• 10月14日
まんもす

めっちゃムカつきますね!!!