※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食おやつにバナナ一本は少ないでしょうか?さつまいもならどのくらいが目安でしょうか?色々難しいです。

離乳食おやつ(補食)にバナナ一本って少ないでしょうか?多いのでしょうか?😂
フルーツだとこのくらい、さつまいもならこのくらいが目安とかあるのでしょうか?
色々むずかしい、、、

コメント

はじめてのママリ

10ヶ月なら十分かなと思います😳💦
うちはその頃は野菜蒸しパンとヨーグルトやチーズなどあげてましたよ👌
バランス考えるならバナナのみではなくバナナヨーグルトなどバナナ少なくしてヨーグルト+したり少し変えてもいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

バナナヨーグルト、今日さっそくやってみました!🍌を半分にしてヨーグルトで✨
    足りたみたいでよかったです😭♥️
    ありがとうございました😍🍼

• 10月14日

バナナ一本は、その月齢だと一般的には多い気がします、、2歳児でも一本が適量とか言われてるくらいなので😂

• ママリ

ママリ

多いんですね😫知らなかったのでこれから気をつけてあげようと思います☺️🙏🏻
    2歳でも一本なんですね😳😳😳!

• 10月14日
スポンジ

10ヶ月の子にならむしろ多過ぎじゃないでしょうか?
糖分多いですし...

• ママリ

ママリ

知らなかったのでこれから気をつけてあげようと思います😂😭🙏🏻
    果物って糖多いですよね、、ありがとうございます🙏🏻💦

• 10月14日

多いです😢
バナナは1日半分くらいと1歳までは言われてました。
今、朝に半分で昼に半分で1本にしたばかりです。
バナナは果糖が多いですよ〜!

• ママリ

ママリ

2歳のお子さんで1日でわけて一本なんですね😫😫😫0歳ならなお気をつけるべきでした💦ありがとうございます🙏🏻😭

• 10月14日