※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期で、カフェラテや味噌きゅうり、激辛が好き。性別予想してほしい。遊び心での質問です♡

性別ジンクスについて♡

妊娠初期です!妊娠に気づく前から急にカフェラテ、味噌きゅうり、激辛にハマってます笑笑
ほんとにそればかり食べています!

性別はどっちだと思いますか?😊
遊び感覚での質問です♡

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に一票✨✨✨✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます♡♡考えると楽しいですね♡

• 10月13日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

なぜか特定のものにハマりますよねw
私1人目、3人目レモンティーめっちゃ飲みたくなりました😂
2人目は辛いラーメンでした!

男の子ですかね?

• りんご

りんご

ハマります!!上2人はシュガーパン、キットカットでした😂💖💖

• 10月13日
あゆぼー

味覚的には男の子かな⁉️って感じですが、私は元々辛いの大好きなんですが今回つわりの時に蒙古タンメンだけは受けつけてたのでもしやまた男の子⁉️って思ってましたが今のところ8割女の子って言われてます🤭
味覚の変化は私には違ったのかな〜って思いました😆チャイカレは上の子たちも今回も性別100%でした😆ジンクスって面白いですよね!!りんごさんも性別わかるまでドキドキですね💓

• りんご

りんご

女の子は中々後期にならないと確定もらえないですけど、8割って事はほぼ確定ですね😊❤️❤️❤️女の子可愛いです本当に!!!

チャイカレって中国式カレンダーのことですよね?やってみます🥰

• 10月13日
  • あゆぼー

あゆぼー

女の子は甘いものって聞いてたんですが今回は大好きなチョコレートも受けつけず🤦‍♀️、、
    3人目も男の子かーーーー!!!って自分では思ってたんですけど今のところ女の子の可能性が大ということで😆ワクワクしちゃってます💓
    そうです!中国式カレンダーです!お腹の出方は本当に男の子です今回も🤣りんごさんのとこの上のお子さんたちはどっちって言いますか⁉️⁉️😳

• 10月13日
  • りんご

りんご

うちの上の子は双子の男の子と女の子って言います…笑笑
    まだ病院行ってないので怖いです😂😂😂笑笑笑笑

• 10月13日
  • あゆぼー

あゆぼー

当たってるかもですね〜😆
    うちは上の子がお腹の赤ちゃん女の子!俺の妹!って結構前から言ってたので本当に当たったらすごいな〜って思います😍

• 10月13日

男女生んでますが娘の時そんな感じで、コンビニのカフェオレと辛ラーメンばっか食べてました。笑

息子の時はオレンジジュース、コーラ、ポテチ、とかでした🤔

• りんご

りんご

女の子かもですね♡♡楽しみです♡♡

• 10月13日